サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












こちらの

購入品レポの続きです!




Tシャツ2枚は、紹介済みなので

残りの2点です。








ラックに掛かっているのを見て

こう言うの欲しかった~!!!

って、飛び付いたのが






フリンジチュールビスチェ

ブロ友ちゃんが、こういうビスチェを着ていて

すごく可愛かった~!


チュールがピロピロしていて
ものすごくカワイイ!!!






胸のところだけ
生地が二重になっています。



その他は、アミアミしているので
見た目ほど暑くないです!







生地はゴムなのかなぁ?

怪我した時に付ける
↓こういうネットみたいな感じ。笑


全体的に伸びるから
着心地は抜群!













もう1点は...


シアーシャツが欲しくて
もう何年も探していたんですけど



やっっと出会えました!!!




ソデクシュシャツ



このお袖が
可愛すぎる!






袖口にリボン!!!











そのリボンは、肩のあたりから
紐が繋がっていて、引っ張ると

袖がクシュクシュって
なるんです!







背中は、ギャザーになっています!






素材は、ガーゼみたいな柔らかい生地を
ずっと探していたんですけど
可愛さに負けました。笑


真夏は暑いタイプかも?








実は、今回紹介したアイテムを

購入した翌日にもしまむらへ行っていて

追加で購入している物があります←え






↓2日分の購入品が入っています~てへ



購入品レポ

がんばって早めに書きますね!







エントリー忘れずに!

イベントバナー





最後までお読み頂き

ありがとうございました!