サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












コーデ撮る時間なさすぎるから

会社の更衣室で撮ったダッシュ





Coordinate

シアーキャミ…しまむら
ロックT…しまむら
ワッフルスカート…しまむら
スニーカー…NIKE




思いっきりカジュアルですが

これで仕事しています。笑








会社でコーデ撮りたいから

更衣室に全身鏡欲しいー!!!!



会社のお金で勝手に買ったら

怒られるかなぁ?? 多分バレない←








久しぶりにグリーンのスカート

履いたかもー!!!






 スニーカーは、これさえあれば

他のスニーカーはいらない!!ってくらいに

お気に入りの、NIKE V2K  RUN

 






去年購入した、Tシャツとセットの

シアーキャミが大活躍です!!!



プリントT+シアーキャミ










めちゃくちゃ
カワイイんですよぉ!




リボンのデザインが
好きすぎる!





Tシャツとセットなのに
このお値段... ヤバすぎ!!!










一緒に合わせたTシャツは
セットのTシャツではなくて

インパクトのあるデザインに一目惚れして
2色買いしたロックT! 



ロックT















お買い物マラソン

始まりますよ~

エントリー忘れずに! 

イベントバナー


 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました!