サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











パパのガンダムが

娘のアクセサリースタンドに。笑



思いの外、掛けられるところが多くて
結構使えるかもしれない。笑











夏が近づいてくると持ちたくなる
かごバッグ







バケツ型は、去年購入して

四角のは、一昨年2色買いしました!







そもそも、

去年は買う予定はなかったのに


可愛さに負けた...






今年も誘惑されまくりだけど

負けないように頑張ります!←









Coordinate

ボーダーPO…しまむら
ロゴT…しまむら
サイドラインスカート…しまむら
かごバッグ…しまむら
グルカサンダル…GU









SNSでも大人気の
インフルエンサーのMEGUMIさん
コラボのスカート!


サイドラインナロースカート








この、サイドラインが

たまらなくカワイイー!!!!


一気に、旬なコーデになります~




ツルっとしたジャージ素材で

履き心地は抜群だけど、カジュアル過ぎず

キレイめにも履けちゃうスカート!






かなり人気のアイテムだったから

即購入して大正解でした!









 

 



 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!