サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









コロナ息子は、すっかり平熱に戻り
とっても元気です!


明日からは学校へ行けるので
今日は、漢字をやったり
チャレンジタッチやってね~って
伝えてきましたが...


ちゃんとやってるかなぁ?笑







Coordinate

透かし編みニット…しまむら
ワンピース…しまむら
ノットハンドルバッグ…SHEIN
オープントゥブーツ…GU








透かし編みニット

ブロ友さんたちが何人も着ていたので
私も引っ張り出してきました~!


数年前に購入したものですが。








レースアップPO






バックデザインがレースアップになっていて
とってもカワイイんです! 







クタクタっとした柔らかい素材で
華奢見えします!









楽天にもたくさんありますね!

 

 


 

 







今回は、特に何も考えずに
ワンピの上からバサっと羽織っただけですが

UNIQLOのバズりインナーが
欲しくなりますねー!







合わせたバッグは
最近SHEINで購入したばかりの
シルバーのノットハンドルバック




シルバーの小物を取り入れると
一気に今年っぽいコーデになりますね!





コロンとしたデザインが
カワイイー!!!ピンクハート



底板がしっかりしているので
形がキレイなまま保たれます!






↓私は、SHEINで購入しました!


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)










足元は、履くだけでオシャレな
GUのオープントゥブーツ!







 店舗にはまだ残ってるのかなー?

590円で購入しました!!!

 







フットネイルがチラ見えして
テンション上がりますピンクハート







ライトを使って硬化する、DAISOの


 


 


ネイルライトで硬化するタイプ!



 







 硬化せずに貼るだけタイプ!



最後までお読み頂き
ありがとうございました!