サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!



こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









先週、なーちゃんのブログを見て

絶対に飲みたい!!!と思っていた


丸七製茶とコラボしたセブンの

抹茶スムージー!!!

東京と静岡でのみ期間限定






試作品で、テスト販売だから

在庫がなくなり次第終了ということで


いてもたってもいられず

金曜日に娘と探しに行ってきましたダッシュ



↓Yahooニュースからお借りしました








X情報だと、県内で3店舗しか

置いている店舗がないらしくて

1番近い店舗でも家から30分かかるから

平日はとても行けないし


なーちゃんが買った日から

5日ほど経過しちゃっていたので...
















完全に

出遅れた~




3店舗ハシゴしましたが

出会うことは出来ませんでした...








家から45分もかけてセブンに行ったけど
いたって普通のスムージーを買って
帰宅しました。笑





普通に美味しかったけど
抹茶の気分だったよぅ。




でも、ものすごく話題になっていたし

全国展開してくれることを祈る!!











 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!