サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











 土曜日



コロナ息子が、自宅から出られないので

1日中のんびり過ごしました!




珍しく早起きして時間もあったから

ハンドのネイルチェンジと

フットネイルまで一気にやりました!









フットネイルに使ったのは

DAISOのジェルネイルシール


1番右側のものです!






去年買ったものを使いました!





先日、DAISOへ行った時に

買い足しておこうと思って探したけど


フットネイルのネイルシールが

なぜか1種類しかなくて。

去年はたくさんあったのに、なぜだ?





DAISOのネイルシールは

ネイルライトで固まるタイプだから

すっごく気に入ってるのにーー!!!







ネイルシールを貼って

はみ出た部分をヤスリで削り落として

LEDライトで硬化するだけだから



とっても簡単!!!






 あっという間に、しっかり硬化するし

とっても使いやすくてオススメ!

 












ついでに、娘のフットネイルも

持っていたジェルで適当にやったんだけど


すっごい喜んでくれた笑い



小6娘の足の親指、

外反母趾ぎみ?で気になっています...











ネイルを長持ちさせるために
ネイルオイルは念入りに~!!!



ずーっとリピ買いしてる

お気に入りのネイルオイルです!

 





 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!