サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










今日は、年に1度の健康診断。午後から



朝7時に、軽く朝ご飯食べたきりで

現在15時半、お腹空いたよぉ。




健診始まってから

もうすぐ2時間経過するけど

まだ終わりそうにないです...

バリウムも心電図もまだ。






しんどい...














小4息子が、コロナ陽性だった昨日

私はPTA役員の集まりがあったので

夜、学校へ行ってきましたダッシュ

パパに早く帰ってきて貰いました




仲良しのママ友と一緒で心強いんですが

デメリットもありまして←






終わった後の立ち話が

毎回30分以上になってしまうんです。笑



昼間なら全然いいんですけど

この日なんて家着いたの、21時!!!





大好きなママ友だし

お喋りはすっごく楽しいんですけど








平日の夜は

さっさと帰りたい









本日の息子の体温は

37度台で安定しています。





体温はしっかり報告してくれるんだけど

ママの質問には完全スルーなの

なんで???


ママ、ちょっぴり寂しいよぉ。←




帰ったら聞いてみよう~真顔








明日は休もうかと思っていたけど

午前だけ出勤することにしました!


バタバタだけどねピリピリ







Coordinate

ロックT…しまむら

スウェットパンツ…UNIQLO

トライアングルバッグ…Lemon

オープントゥブーツ…GU




全然載せるほどのコーデじゃ

ないんですけどねアセアセ







ロックT





デザイン好きすぎて

思わず2色買ってしまいましたー!






 


 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!