サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












毎週、木曜日が休みのパパ。

シフト制なので絶対ではないけど




今週もモチロン休みだと思って

昨日上司に「木曜日は出勤出来ます」

って言っちゃったんだけど


カレンダー見たら、こんな時に限って

パパ休みじゃなかったー!!!







「出勤します」って言っちゃった手前

やっぱり休みたいなんて言えない...


しかも気付いたの、22時だし。







仕方がないけど、息子には

1人でお留守番してもらうことに。



高熱だったら1人にはさせないけど

昨日の夜の時点で、37度台まで

下がっていたので、何とかなるかなと...





本当は、ものすごく

一緒にいてあげたい。



すっごくすっごく心配だから

頻繁に連絡入れてね、と伝えました。







今日の午後は、私が健康診断で...


なるべく早く帰ります。











コーデ写真撮れてないので

いつだかまとめて撮った時の~



Coordinate


チュール付けフリル…しまむら
ボーダーPO…しまむら
スカート…しまむら
トライアングルバッグ…Lemon
オープントゥブーツ…GU








これ、付けるだけでオシャレ!

 






ボーダーPOは、先日買ったもの!


丈が短すぎず、長すぎずで

ちょうどいいんですよー!!!




何枚でも買いたくなっちゃうのが

ボーダートップス


増えすぎ注意報です!←






ボーダーPO



明るいブルーのカラーが
可愛すぎますー!!!





 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!