サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










今日は1日中雨で

蒸し蒸しのベッタベタ。








そんな日に限って

会社のエアコンがつかなくてピリピリ





漏電かもしれないって。




まだ直ってないんだけど

今週は週末に向けて気温上がるし

このままだとヤバイ...










そういえば!



初IKEAでの購入品

まだ書いてなかったー!











ででん!

✔️トートバッグ
✔️フリーザーバッグ
✔️ハンガー




ゆっくり見る時間がなくて
これだけしか買えなかった~








トートバッグは買う予定ではなかったけど
可愛さにノックアウト!ラブ



だって、後ろ側がバーコードのデザインに
なっているんですよー!

知らなかった!!!!







シンプルなハンガー
滑り止めもついています!








IKEAと言ったら
フリーザーバックですよね!

1度は買ってみたかったアイテム笑い



2種類買ってみました!
(袋の大きさは3種類)







次は、IKEAメインで

遊びに行きたいです~!








エントリー忘れずに!

イベントバナー




 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!