サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











日曜日の夕飯は

久しぶりに牛角へ行きました~!






食べ放題にしたんですけど
デザートは1人1つしか注文出来なくて。
いつも行くところは、デザートも食べ放題だから
供たちが残念がっていました~







デザートが1つしか食べられないから
食べ放題メニューの中にあった
焼きパインを注文して、焼かずに食べる!
という荒業に出てみました。笑



ちなみに、試しに1つ焼いてみたけど

焼き芋の香りがした笑い



焼かない方が、断然おいしいです。笑










娘が心待ちにしていた
SHEINで注文していた商品が
5/7に到着しました~!(4/30に注文)




服を買ったのは初めてだったけど
1つ1つジッパーの袋に入っていて
意外と丁寧だったのでビックリしました笑い









でーん!

子供服が9点、私の物が3点
(娘用おパンツも買いましたが、画像にはないです)


12点
爆買いしました!!









トップスは6点




サイズ感がよく分からなかったので
下4点は、娘と息子のどちらかが
サイズが合えばいいなーって思って

キッズの1番大きいサイズ
「12Y」にしてみましたが


思っていたよりも
小さかったです!!!






身長142センチ、31キロ
細身の小6娘でギリギリかな。
(息子も同じくらいのサイズ感でした)



そして、生地がめちゃくちゃ薄い!


でも、全部500円前後の
激安Tシャツなので許せます!









上2点は娘用ですが
こちらもジャストサイズでした!
細身の子じゃないと無理だと思う。
来年は無理かな~








でも、デザインがすごい可愛くて
買って大正解でした!


特に、ハートの方!


パワーショルダー?のデザインが
めちゃんこカワイイー!!!ピンクハート














あと、デニムショートパンツ
めちゃくちゃ当たり!!!



デザインがヤバイ!ピンクハートピンクハートピンクハート


アシンメトリーのウエストと
ダメージ具合と、フリンジと色味が...







たまらん!








1つ想定外だったことは
そのまま履くとパンツ丸見えなこと。笑


だから、オーバーパンツを履いたら
なんとかなりました!



生地は、すっごく薄くて
すぐに破れそうな感じはありますが←

だからこそ、柔らかくて履きやすい!














そして、私の購入品は
ブロ友ちゃんの後追いをしました!




✔️ノットデザイントートバッグ





柔らかそうなバッグだったけど
ちゃんと底板が入っているので 
型崩れしなくて良かったです!



内ポケットも付いていました!








✔️イニシャルネックレス
✔️ハートペンダントネックレス


めちゃくちゃ安い!笑







カワイイんだけど
やっぱり「C」はマヌケだと思う。笑い




楽天に似てるアイテムあります! 

 






SHEIN、まだ利用したことない方は

ぜひ覗いてみてください!


かわいいアイテムが

激安で手に入りますよ~


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 








エントリー忘れずに!

イベントバナー



箔プリントが気になるーー!!




最後までお読み頂き
ありがとうございました!