サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











昨日は、食洗機の修理に

来て貰いましたダッシュ





エラーが出て使えなくなった原因は

食洗機に水を流すホースが、経年劣化ため

穴が開いてしまったからでした。




その影響で
ホースの先についていた部品も
水で濡れているから交換が必要とのこと。

なので、部品とホースを交換すれば
すぐに使えるようになるということで
交換をお願いしました!




17,050円でした!




新しい食洗機と入れ替えだったら
10万円くらいしそうだし
思っていたより安く済んで良かった!
って思ったんですが、衝撃だったのは
部品代の合計金額が...







たったの
3,000円だった
ということ!

思いの外、部品が安い。笑



部品代とは逆に、技術料と出張費は

ビックリするくらい高いよね~





でも、早々に食洗機直って

本当に良かったですー!!!気づき








Coordinate

ミリタリーベスト…しまむら
ロゴT…しまむら
スウェットパンツ…UNIQLO
トートバッグ…DEAN&DELUCA
スニーカー…NIKE





スウェットパンツコーデには
プラスワンアイテムが必要で

今回は、ミリタリーベストを!



ベストがないと、部屋着感出ちゃうし

物足りない感じになる...




他には、ビスチェやジャケットも

相性が良くて好きです! 











ロゴTは、今年買い足した物!





シンプルなロゴTは
どんなコーデにも使えるから

何枚あっても困らない!









869円~








エントリー忘れずに!

イベントバナー


 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!