サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!








今、食洗機の修理?をしてくれる

業者さんを待っているところ!


Panasonicの人が来るのかな?





9時半から10時に来るらしく

時間帯が幅広くて困る~


朝ご飯、流し込んだよ←









セブンイレブンの


お値段そのまま

増量フェア

知っていますかー?!




行ったらたまたま見つけたので

昨日と今日、連日で買ってみました!




デブまっしぐら←







5/15まで数量限定だそうです!









Coordinate


ダブルブレストジャケット…GU
リーボックT…しまむら
サイドカットデニム…しまむら
トライアングルバッグ…Lemon
オープントゥブーツ…GU






スポーティーなTシャツと
ジャケットの組み合わせ好き~ピンクハート










ダブルブレストジャケット






4,389円でした!











リーボックT









後ろに、ドドーンっと
バックプリントが入っています。






着画、これしかないけど...
髪の毛アイロンしてないからボサボサ笑い









サイズは、LLだから
主人とも共有出来ちゃいます!


だから、1人あたり
820円





エントリー忘れずに!

イベントバナー




 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!