サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










 月曜日






しまパトしました!







娘と一緒に行ってきたんだけど
前日から風邪気味だった娘。


鼻水、鼻づまり、痰、咳。

ちょっとダルそうだったので
あんまりゆっくり見れなかったけど...








そして、昨日から
絶賛、体調不良なのが







わ・た・し


ただの風邪だと思って甘くみてた...


症状まったく同じだし
こりゃ、うつりましたねぇ。








明日から、相棒が育休に入るので
風邪なんてひいてる場合じゃないんだわ!

相棒は男性社員なので、3週間くらいの
育休という名の有給をとります~




しばらく、仕事はバタバタだから
またコメ欄閉じるかもしれません...ぴえん









では、購入品レポいきます!











でーん!





計5枚

爆買いしてきました!!!






いろいろ、突っ込みどころ

満載な気もしますけど←









みなさんが1番気になっていそうな

こちらからいきましょうか!





ロックT


デザインが好き過ぎて
イロチ買いしてしまった。笑







色味は、断然チャコールの方が好き!





でも、チャコールのロックTは
他のデザイン持っているんです。






そうなると、ホワイトのロックTが
気になりますよね?


ホワイトだけ買う?って
すんごい悩んだんですけど




チャコールを買わないなんて

出来なーーーい!!!←



ということで

2色買ってしまったわけです。








柔らかくて薄いタイプの生地だから

首がヨレヨレしそうで心配ですが...




でも安いからね、思う存分着たら

また買えばいいや!←











はい、次!







Reebok(リーボック)T



店舗に入ってすぐの辺りではなく

奥の方にあったんです。

下着、靴下コーナーの近く



スポーツブランドアイテム?で

まとめて置いてありました!







しまむらへ行くと、一通りグル~っと

店内をチェックするじゃないですか。


その時、目に入ってきたのが



Reebokの文字~



明るいブルーの
アップリケがカワイイブルーハーツ






袖のタグがあると高見えします! 










もう1つは、胸元に小さく
Reebokのロゴが入っていて
一見シンプルなデザインなんですが









後ろに、ドドーンっと
バックプリントが入っています。




サイズは、どちらもLLにしたので
主人とも共有出来そうだな~って思って
2枚購入しました!









そして、ラストはこちらですね。





はい、


もうボーダーは買わないと言ったのに

ごめんなさい。笑



買ってしまいました...









この、明るいブルーが

大好きなんです~!!!!ブルーハート










今季買ったボーダーとの比較

見てくれます??←


左上が、今回購入したPOです。






他の人からすれば

全部同じボーダーに見えるんだろうけど


全然違うんです~!!




ボーダーの色味、丈感、袖、生地の厚み

先染めデザインだったり...








teraさんのアイテムだったんですが

今まで見たことないな~

いつ発売されたんだろ~?って思って

teraさんのブログ見てみたら

今年の2月に発売されたアイテムで





オンラインストア限定

アイテムだった!

どうりで見たことないわけだ!







teraさんのボーダーと言えば

初代のこちらがめちゃくちゃ人気でしたね!


幅広でゆったりなこのデザイン

大好きなんですー!



こちらのデザインがクロップド丈になって

今年っぽくなったんですね!





生地は、薄すぎず厚すぎずな

今の時期にちょうどいい厚さです。


お写真借りました! 




長々とお付き合い頂き

ありがとうございましたー!








 

お買い物マラソン

始まります!!

エントリー忘れずに~

イベントバナー


 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!