サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!













先輩に対して気を遣うことよりも

後輩に気を遣う方が疲れるのは

なんでだろう???


分かってくれる人いるかな~









社歴の長い後輩たちは

コロナ前からの付き合いだからなのか

気を遣うような仲ではないんです。


飲み会、何回もしてきたから?






でも、ここ数年で入社した後輩たちには

なんか、気を遣うんですよね...





相手が若すぎるから?

私が歳をとったから?

ただ単に、仲良くなれてないのか?


ハッキリとした理由は分からないけど。





ただ、歳が20歳も離れていると

接し方が難しいのは事実...











Coordinate

シアートラックジャケット…しまむら
ワンピース…しまむら
ボディバッグ…REAL STYLE 
スニーカー…NIKE






シアートラックジャケット


今季バズりまくりのトラックジャケットが

シアーになって登場!






シアー素材がとっても可愛くて

今っぽいアイテムです!



気温差が激しいこの季節に

大活躍しています気づき













カーキのボディバッグが
ブラックコーデのワンポイントにグリーンハート








ボディバッグ PR





明るめのカーキ色の生地と

ブラウンの持ち手がカワイイ!グリーンハート







体に当たる部分は
クッション性に優れています!




ふかふか~

 メッシュ地だから
通気性もバッチリ!





家族みんなで共有できる!




荷物もたくさん入るし
出し入れしやすくて使いやすいから
家族みんなで取り合いです~!










イベントバナー


 


最後までお読み頂き
ありがとうございました!