サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!













大好き仲良しメンバーで

BBQバーベキュー

大人5人、子供10人



あんまり美味しく見えないけど
おいしかったです←







次は、もっと美味しそうに見えるの
作りたいな笑い

ラーメンとか、ご飯系やってみたい!

↓画像お借りしました


簡単でおいしいオススメあったら
ぜひ教えてくださーい!












人見知りMAXの
生後8ヶ月の僕ちんは

誰が抱っこしても大泣き。笑









映えドリンクを作る女子たちが
カワイイ~ピンクハートピンクハートピンクハート








そして




娘たちに作って貰ったドリンクで

テンション高めに写真撮るアラフォー←










水鉄砲や水風船で

ビショビショになって遊んだり





子供たちは帰ってからも

BBQ楽しかったね~って、何回も言う位

楽しい1日になったみたいピンクハート












Coordinate

ボーダーPO…しまむら
シアービスチェ…しまむら
ロゴT…しまむら
スウェットパンツ…UNIQLO
トートバッグ…DEAN&DELUCA
スニーカー…NIKE






ブルーのボーダーが入ると
一気にさわやかコーデになる~ブルーハート


何枚目?っていうくらい持っている
しまむらのボーダーPO。笑
今度、数えてみようかな←








ボトムスは、デニムにしたんだけど
そのパターンは撮ってなかった~笑











ボーダーカットソー










ロゴT









スウェットパンツは
UNIQLOのメンズアイテム






 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!