サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!








 日曜日




パパは仕事だから

子供たちと3人で高速のって

ショピングモール行ってきました!







途中で寄ったSAに
カラフルな風車がたくさんあって
キレイでしたー!













片道40分くらい?高速の運転と


広いモールを歩き回って

足は筋肉痛でガタガタだし


帰ってからは、夕飯と洗濯と...






ワンオペで

遠出のお出かけ

結構しんどい

~ちぃたん心の俳句~





帰宅後は、廃人と化していました...












モールでは、ゴンチャ飲んだり






水鉄砲を買ったり





GU、UNIQLO、スリコ
アメホリ、coca、COLONY2139とか

服も見たんだけど
コレ!!っていうのがなくて。
疲れ過ぎて、試着する気にもならなかった←








変な顔にされる息子。



こんなことされても

怒らないから、ホント優しい~
















で、そのショッピングモールで

衝撃的な出来事がありました!!!


ご飯中の方は、Uターンを推奨します












モールのトイレに行ったら



トイレまでの通路に(思いっきり室内)

うん◯が落ちていたんですピリピリ






その主が歩いたであろう場所に

点々と落ちていて...


男子トイレに続いていました。




中には、誰かに

踏まれているモノもあって...








目を疑い

ました...






一体、どういう状況でそうなったの?




大人じゃないよねぇ?

小さい子供?



でも、子供だとしたら

親は一緒にいなかったの??


小学生くらいの子供だったのかな?







初めて、人間のうん◯が

落ちているところを見てしまった...







汚ない話を共有してしまい

すみません...










Coordinate


ロックT…しまむら
ボリュームタックスカート…titivate
トートバッグ…DEAN&DELUCA
スパンコールバッグ…SHEIN
スニーカー…NIKE






昨日は、かなり暑くて!


肩掛けコーデしようかと思ったけど
それすらしたくない感じだったので

着るだけでお洒落コーデが完成する
しまむらのロックTにしました!







よぴたんと以心伝心!
オソロのしまむらTシャツピンクハート








自然光の下だと
こんなに鮮やかなデザインですブルーハート



ものすっっごくお気に入りのTシャツ
今年もたくさん着ます!







ロックビッグTシャツ











 

 


子供にも!

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!