サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











発売当初から気になっていたGUの

ウルトラストレッチオープントゥブーツ


 






お値下げされて

590円 になっているんです!




見に行きたーい!!!






今日、パパは仕事だけど

ららぽーとでも行ってこようかな!











Coordinate


付けフリル…しまむら
シアーアノラックパーカー…しまむら
レーススカート…アメホリ
トライアングルバッグ…Lemon
スニーカー…NIKE








今年は、一気に暑くなって
春がないですよねぇ?!!


長袖の出番が、なかなかなくて
かなしいー!!!




アノラックパーカーに
たすき掛けすると
スポーツする人みたい??笑



春服、大好きなのにな~









シアーアノラックパーカー




長袖だと暑くて
シアーアイテムしか着れない!笑







付けフリル




プチプラだからこそ叶う
2色買い!!!









紐をキューって絞ると
サイズ調整が可能なので
小6娘でも付けることが出来ます!!



娘と共用出来るから
すっごくお得な気分です気づき






 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!