サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









今日は、午前中だけ仕事でした!



本来なら、午後までかけてやる業務を

12時までに詰め込んでやったから

すっごい忙しかったー!






ここ数日、休んだり午後休貰ったりで


迷惑をおかけしてすみません

後は、よろしくお願いします

昨日はありがとうございました


って、いろんな方にペコペコして

ちょっぴり気疲れ~もやもや





娘が帰ってきたら

ドライブ行ってこようかな...

息子も気分転換に誘ったんだけど

酔うからヤダって拒否された。ぴえん






息子の体温は

朝もお昼も36度台だったので

もう心配いらないかな~!





あとは、他の家族に

うつっていなければいいけど。


今回は、感染対策あんまりしっかり

やってないけど大丈夫かなぁ?

息子と私が、家の中でもマスクしてるくらい。

今回、隔離はしていません。









子供たちが遠足の日のお弁当

載せてなかったかも?!


載せるほどの物でもないけど←




手作りしたおかずは
玉子焼きと唐揚げだけ~!




でも、今回は遠足だったから
特別にお花のハムも入れましたガーベラ

お花に見えますよねぇ??


息子が、タコだと思ってたー!って。笑
どの辺がタコなのよ??!←





前は、枝豆をピックに刺してたんだけど

刺すことすらめんどくなって

最近はご飯の上にバラまいてます。笑












日差しも強くなってきて

アームカバーの出番がやってきましたね!





今まで、適当にその辺で買った
やっすいアームカバーを使っていたんだけど


暑いし、ピチピチでキツかったり
逆にゆるゆるでズレちゃったりとか
使いにくいのばっかりで。







ずーっと気になっていたUNIQLOの

大人気商品シームレスアームカバーを

去年、初めて買ってみました!!!

 

 





サラサラするする~っとした生地感が

すごく涼しいし、付け心地も良い!


キツ過ぎず、ゆる過ぎないサイズ感、

肘上まで来る長さ...






全てにおいて

パーフェクト!





1度試してみて欲しいです気づき








楽天で人気アイテム!

 










 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!