サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










今朝、レンジでおかずを温めて
ラップを外した時に、蒸気が勢い良く
指にかかって、激しく火傷しました...


水ぶくれになりそうなくらいの。







今は痛くないからいいんだけど
午前中は、ずっとヒリヒリしてた。ぴえん













今年の1年生に
娘と同じ名前の女の子がいるらしく
うれしそうに報告してきました!



そんなに珍しい名前ではないんだけど
今まで出会った事がなくて!

なぜか、男の子なら2人位いた。
男の子に多い名前なのか?




しかも、その子とペアになったそうです~
すごい偶然!!!
むしろ、わざとなのか?笑





今日は、ペアさんと遊ぶために
いつもより早めに家を出たり
折り紙でイロイロ作ったのを渡したり...



1年生カワイイ~!って
やたら可愛がっていますピンクハート


5年生の時にペアだった2年生は
全然言うこと聞かない!って、嫌そうだった←











今週は、小学校の
参観会懇談会があります。


何着て行こうかなー?




いつもカジュアル要素強めだから
キレイめで行きたいなぁ。←願望ね





Coordinate

付けフリル…しまむら
ビックシャツ…しまむら
レースタイトスカート…AMERICAN HOLIC

スパンコールバッグ…SHEIN

スニーカー…NIKE








シャツに、付けフリルしてみたけど
イマイチだったかな~




レースがとっても素敵なスカートは
アメホリで購入しました!




近くのアメホリが閉店してしまって
なかなか行けない~

悲しい。









レースタイトスカート









 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!