サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス
ありがとうございました!







新学期が始まって
身体測定やら、いろんな検診が始まり
娘が毎年のように引っ掛かるのが

眼科検診





去年は、娘が左目の視力B判定、
息子はアレルギー性結膜炎でした。

娘の視力は、矯正は必要ないけど
近視で1.2の結果でした!








今年も左目の視力がBって言われた
って、娘から言われたので

下校時間が早い今の内に受診しよう!
って、月曜日に時間給を貰って
眼科へ行く気満々だったんですが





学校から検査結果の
用紙が来ない。






娘には「眼科へ行くためにお母さんが
仕事を休んだから、今日絶対に紙を下さい」
って言えと、伝えてみましたが

ダメでした







ちなみに、去年は
引き渡し訓練の日に眼科受診してた!

今年も5月にあるので
その日に行くことにします。笑











眼科へ行かずに済んだので
少しだけスタバでのんびりしましたダッシュ



 

バッグは、ヤンオル付録のバッグ!

まだ購入できます↓

 





高級感がハンパない!




仕切りもたくさんあるので

バッグの中がいつでもスッキリ!



通勤で毎日使っています~













土曜日の
ブッフェランチコーデ!







「食べ放題」と言ったら
やっぱりワンピースですよね???




私の中では
キャミワンピ一択でした!






Coordinate


チュール付けフリル…しまむら

シアーPO…しまむら
キャミワンピ…しまむら
バッグ…SHEIN
スニーカー…NIKE







付けフリルが
めちゃんこカワイイ~!!!









付けフリル
















私、貧乳の部類なんですけど←え、いきなり
背中とか余分なお肉が多いからなのか
お胸にボリュームがあるように
見えちゃうんですよ。

だから、ビスチェとかサロペとか
胸が強調されるから、実は苦手なんです。




ぽっちゃりあるあるですかねぇ?











でも、このコーデをしていて

気付いたことがあるんですけど




通常のブラではなく
ブラトップにしてみたら

胸が縮んだ!!!





なんか、お胸がストンって
して見えるー!!!








垂れるのがイヤだから
ブラを付けるようにしているんですが

お胸が気になるコーデの時は
ブラトップが使える!






テレコカップツキキャミ






肩紐がオシャレで、お気に入りです!















 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!