サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









冗談抜きで、咳がヤバくて。


咳のしすぎで、喉も痛いし。

肺?お腹?体の内側も痛いし。





コメ返遅れていたり

みなさんのブログも、思うように

回れていなくてごめんなさい。


元気になったら、またお伺いします。







みなさま、いつも心配してくれて

ありがとうございます!




自分の記録のためにも

ブログの冒頭に経過を書きますが


風邪の件に関しては

スルーして頂いて大丈夫です!


すでに、たくさん心配して頂いたのでね気づき





いつもありがとうございます!















昨日は、小学校で

年に1度の引き渡し訓練があったので

お迎えに行ってきました!



その後は、子供たちの眼科へ。


学校の眼科検診で、2人そろって

お便り貰ってきちゃったんでね。

娘は視力、息子は結膜炎。










予約なしの眼科で、いつも激混みなので

15分前から並んだら1番だった~!





結果、娘はメガネ必要なしだし

よく見えてる、って言って貰えた!


でも「細かいモノを見る時間が長いのかな?

そういう瞳孔をしてるね!」って。





息子は、アレルギー性結膜炎


元々、スギの花粉はあって

花粉症の時期はいろいろ症状出るけど

この時期に???


イネとか飛んでるみたいだけど。






学校に出す書類に書いて貰ったら

2枚で600円もかかりました。


高すぎない?





娘の視力ですが、眼鏡の必要なしだけど
一応、近視になるんですねアセアセ



スマホやゲームは、30分やったら

30分休憩を挟むようにして、これ以上

悪くならないようにしなきゃ...















Coordinate



シアーアノラックパーカー→しまむら
ロゴT→しまむら
タックボリュームスカート→titivate
バケツバッグ→しまむら
サンダル→主人の





ホワイトのワントーンコーデに
ブラウンのバッグとサンダル!

めちゃくちゃ好きピンクハート






比較的、小物系をブラックに
まとめるコーデが多いんですが

ブラウンって

柔らかいイメージがあるので

また違った良さがありますよね!










去年から、ブラウンのサンダル欲しくて
しまむらから出るの待ってたら
好みのモノが出なくて買いそびれた...


かごバッグもブラウン買ったし
今年こそは買いたい!!!

 

 

 

 

  






ということで、私のサンダルに
履き替えたバージョンも。笑


DAISOのトングサンダル



どうしよう!!!!

これはこれで、好き。←







先日、ネイルシール買いに行った時
サンダルありました!





一昨年購入して、毎年ヘビロテですが
まったく壊れない!!!!!

めちゃくちゃオススメです!



↓こっちは、3年前に購入しました。
こちらも、壊れる気配なし!

現在、土間収納で行方不明中。笑








バッグは、ショルダーストラップ付きなので
斜め掛けにしてもカワイイ!







でも、太めワンハンドルが
超絶カワイイので
こうやって持ちたいけどピンクハート





好きなコーデだと
ついつい写真多めになってしまう。笑





とってもオススメなしまむらバッグ! 









 

 

 


 

 


 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!