サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス
ありがとうございました!













久しぶりにバンタンごと!

呑気にしてたら、公式から
FESTAのおしらせがー!!!!







今年は何もないのかと思ってた!

どうしよ!
急過ぎて心の準備が。笑









ソウル市内が紫色に染まるー!!!

韓国行きたいなー。







去年のFESTA期間中は
公式からの膨大な量の供給に追い付こうと
毎日必死で、でもすっごく楽しかった。



嬉しいし、すんごく楽しみだけど
今年はちょっぴり複雑...














昨日は、ずっとやってみたかった
エアコン
クリーニング

プロの方に来て貰いましたー!






おそうじ本舗さんにお願いしました



おそうじ本舗さんでは
5/1(月)~6/30(金)まで、都道府県ごとに
エアコンクリーニングが特別割引価格で
申し込み出来る

エアコンクリーニング
キャンペーン実施中!








エアコンクリーニングって

お掃除機能ありだと

お掃除機能なしのエアコンに比べて


料金が高くなるのって

みなさん知ってました???






おそうじ本舗さんだと

9,000円近く、金額に差がありました。


しかも、お掃除機能って

大した働きはしていないそうです。笑











では、我が家の購入から約8年経過の
お掃除機能付きエアコン
衝撃写真いきますよー!!!!





さん...






にい...







いち...












どん!



ぎぃえぇ~~



なになに?カビ?!!!
めっちゃ体に悪そうなんだけど!

写真見てるだけで
調子悪くなってくるレベル。笑






もちろん、ホコリらしきものも
たっぷり









では、クリーニング開始!



これこれ!
よく見かけるヤツだー!笑



ちょっと憧れだったんだよね!←








洗浄した結果は...











どぅえぇ~~
再び。笑



想像以上に、真っ黒でしたね。












こんなバラバラ状態にされちゃうんですね!
自分じゃ絶対に元に戻せないヤツ←








最終的には
ピッカピカ!



これだけツルピカだと
本当に気持ちがいいですねー!


おいしい風が出てきそうー!










ここまでキレイにするには
やっぱりプロの力をお借りしないと
なかなか厳しいですよね!



暑くなってから慌てることがないように
エアコンのメンテナンスは

本格的に暑くなる前が
オススメです!















お買い物マラソン
始まりました!

↓エントリーを忘れずに!

イベントバナー



ふるさと納税にもある!笑


水回りもやって欲しい!

 


↓ユアマイスターさんも人気です!

ユアマイスター

 




 

 

 

 


 

 


 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!