サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










火曜日の朝


いつも通り少し早めに起きて

子供たちのお昼ご飯を用意しました。





8時くらいに起きてきた主人に

今日休みじゃないよねぇ?

って聞いたら










休みだよ?って。








休みって知ってたら

お昼ご飯用意しなくて済んだのに!


あと15分は寝ていられたのに!


前日の夜、顔合わせたのに

何で言わないんだよぉおー!




カッチーーーンってきて

プンスカしていたんですが...










仕事から帰ってきたら

お詫びに...って、お菓子とアロマオイルが

机の上に置かれていました。笑






アロマオイルは
アロマディフューザー用のです!

↓前回買ったのが使い終わってしまったので
早急に欲しかったから、地味に嬉しかった←












では、購入品の続きです!









これからの時期に必要な
ロンTを2着購入しました!



またボーダー買っちゃった!笑






半袖も合わせたら
10着以上あるんだけど!!!

この前もボーダー買ったばっかりだし
さすがにヤバイ。もう買わない...はず←




それでも買ってしまった理由は...













ワイドスリーブが
可愛かったから←可愛さに負けた






これこそ、cocaのカットソーに
激似なんですけど!!!







 これこれ!

 





タグの写真撮り忘れてしまったので

アプリで検索したんですけど...




カラバリめっちゃあるー!!

ちょっとショック。笑








私が行った店舗には

ブラックしかなかったので

迷うことなくブラックを購入したんだけど


他のカラーもあったら

かなり悩んじゃったかも。








でも、一緒に買った付けフリルを

合わせたいからブラックで正解かな!



イメージは、こんな感じ↓










もう1点は、色々と

使えそうかなーって思って買ってみた

至って普通のロンTです。笑



ホワイトのロンTは

何枚あっても使えますからね!











最近は、ロゴがバーン!って

入ってるデザインが多かったから


胸にさりげなく入っている

グリーンの刺繍ロゴが新鮮でした!




FLORIDAだけどね





ちなみに、付けフリル合わせると
こんな感じです~


裾は、スリットなしの丈長めだから
インする方が合うかも??







タグの写真撮ってて気付いたんだけど
サイズ、Mだった!


Lサイズのつもりだったから
ビックリしちゃった!笑








エントリー忘れずに!

イベントバナー



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!