サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!














我が家のふるさと納税

いつも主人に任せっきりなんですが


年末までの申請が間に合わなかったから

確定申告に行く予定だったんです。









ちなみに、去年注文したのは



 福岡県糸島市のイチゴ

 

北海道別海町のいくら

 

サーモンも注文したけど

一昨年のサーモンの方が美味しかった!






一昨年注文したのは、これ↓


静岡県沼津市のサーモン 

 

静岡県沼津市の牛タン

 


 


 

 











話を戻します!




確定申告が3/15までで

仕事が休みの3/14に行くって言っていて


昨日(3/14)、仕事中に

主人からLINEが来ました。





書類が揃って

いないから

申告が出来ない

だとぉお?!



ちーーん...






任せっきりにしていたので
あまり強くも言えず...


ただ単に、何万円も
納税しただけの人になってしまった←





...って思って
すっごくショックだったんですが

話には続きがあって!!!








最後に返信した後のメッセージは
仕事が終わってから見たんですが



書類が揃った
から確定申告
行ってくる
だって!!!






家に帰ってから聞いたら

注文の時にレ点を入れ忘れて
書類が届いていなかったんだけど
なんとか入手することが出来て
無事に確定申告出来たらしい!

ほんと、よかった。






ギリギリにやるから
こういうことになるんだよ~
と、だけ言っておきました←

そもそも、年末までにやっていれば
確定申告行かなくて済んだんだから。






みなさんも
気をつけてね



確定申告は
本日までです




 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!