サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス
ありがとうございました!












見て見てー!

昨日の夜、やっっっと
スイカにすることが出来た!←



スイカゲームを始めてから
4日目の出来事でした~









コーデが全然撮れていないので
過去に撮ってあったものを~

だから、春っぽさは全くないけど...






Coordinate

プリーツPO…しまむら
エコレザービスチェ…しまむら
スパンコールスカート…しまむら
トライアングルバッグ…Lemon
ブーツ…しまむら








ビスチェは、お揃いのブロ友さん
たくさん!!!!










エコレザービスチェ



すっごく高見え!
1,089円には見えない!









スパンコールスカート







 

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました!