サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!













今日は、娘の
12歳のお誕生日~!!
この件は、別の記事で改めて...







それなのに
参観&懇談会なんですよ。


YU・U・U・TU







去年のブログ読み返したりして
何を着て行こうか考え中~



カジュアル感おさえたいから
ブラウスが無難かなぁ。






...なんて、言いながら

着替えるの面倒だし
お仕事コーデのまま行っちゃうかも←









お仕事Coordinate

カーディガン…しまむら
ロゴT…しまむら
ラインスカート…しまむら
バッグ…YOUNG&OLSEN付録
スニーカー…NIKE




芝桜かな?可愛かったピンクハート










サイドラインナロースカート


インフルエンサーMEGUMIさん

プロデュースアイテム!



すごい人気で、あっという間に

品薄になりましたね!







この、サイドラインが可愛くて

一気に、旬なコーデになります気づき












靴下は、黄緑にしましたイエローハート






スニーカーは
ほぼ毎日履いている

NIKE V2 RUN  


履くだけでオシャレ!
他のスニーカーはもう履けない!









 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。