サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











日曜日は、免許更新の後

どうしても桜を見に行きたくて


すでに16時過ぎだったけど

車で30分かけて行ってきましたダッシュ








本当は、2/10に行こうと思ったけど

まだ3分咲きくらいだったから

延期にしていました。



そしたら、週末に雨が重なったり

予定が入っていたりで、なかなか行けず

昨日になってしまったんだけど




がーーーん





完全に散った後でした。







インスタの情報によると

ピークは2/17頃だったと思われる。


暖冬の影響で、例年より

1週間ほど早かったらしい。ぴえん








桜は完全に終わっていたけど

菜の花が咲いていたから良かった!












↓これは、娘が入学した5年前に

同じ場所で撮った写真です!





↓こっちは、息子が入学した3年前。










Coordinate

プルオーバー…しまむら
ファーベスト…しまむら
ブラウス…coca
サイドカットデニム…しまむら
スパンコールバッグ…SHEIN
トートバッグ…Lemon
足袋バレエ…SHEIN








お花をを見に行く時は

いつもカラーアイテムを取り入れる

コーデにしているんですー!


桜だからピンク~




買ったばっかのスマホショルダー
すっごくすっごくカワイイ~ピンクハート










肩掛けコーデは
防寒にもなって便利だから
季節の変わり目にはよくやります!








肩掛けしなくても、ファーベストが
コーデのポイントになって良き二重丸









ファーベスト



発売された時「高見え過ぎる!!」と
めちゃくちゃ話題になった
ファーベスト





プチプラにはとても見えない
トゥルトゥルの毛並みです!



安すぎてビックリ!!!









アクセサリーは
ゴールドとシルバーのMIXでした!


 

 

 







エントリー忘れずに!

イベントバナー


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!