サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










今日は、免許の更新に

行ってきました!


講習30分含めて、約1時間で終わりました!






更新時期がかぶっているなーちゃんと

毎回一緒に更新行っていたんだけど

今回は、なーちゃんインフルで泣くうさぎ


娘を連れて行きました!←1人で行け









今まで、カラコンに関して

言われたことなかったんだけど

今回初めて言われた...





写真撮影の時に「外せますか?」

って言われたんだけど


数日前に新しくしたばっかだし

「保存液ないし、外せない」って言ったら


「身分証明として使えなくなりますが

よろしいですか?」って。






コンタクト新しくしたばっかりで

捨てるのもヤダし、出直すのもヤダし

カラコンしたまま撮りました。



免許証で身分証明がNGの時は

マイナンバーカード使うしかないか。

でも、どんな時に困るんだろ??






出来上がった免許証の写真は

カラコンの件でイラっとしたせいもあって


それはそれは、ヒドイ仕上がりで。笑

もう少しマシに写れると思ってた←



















 昨日の購入品


久しぶりに、しまむらじゃない袋!









昨日、ドラえもんを見た後は

ブラブラとウィンドウショッピングして



JEANASiS

衝動買いしちゃいました。笑







ボールCスマホショルダー

1ヶ所リングになっているデザイン!











カワイイ~!






今は、スマホショルダーも
立派なアクセサリーですよね!








エントリー忘れずに!

イベントバナー



 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!