サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











我が家の子供は、小5と小3なので

今年は、卒入学の年ではないんだけど


今年着るならコレかなー?

って考えた、卒入学式コーデ!




バッグ以外は

全部、しまむら!


ちなみに、バッグは1番高額商品だけど

ヤンオルの付録です。笑






バッグ、靴、ブローチも入れて

10,497円





完全プチプラ

卒入学式

コーデ!!




見えないでしょ?




見えないよねぇ?!←圧








Coordinate



ジレ…しまむら
ボウタイブラウス…しまむら
パンツ…しまむら
バッグ…YOUNG&OLSEN付録
トートバッグ…Lemon
フラットパンプス…しまむら






あー、ブローチつけ忘れた!









今なら、ジレを着たい気分!


ブラウスは、ボウタイデザインなので
着るだけで、華やかになります!







ボウタイブラウス

2,189円→1,320円

 

とろみ素材で着心地もいいし

買っておいて大正解!





 

 




ジレ







こちらも、お値下げアイテムでした!



フォーマルにも使えそうな
めちゃくちゃ高見えな生地感!!!




普段使いも出来るから
すでに元は取れています。笑





 

 


フリル付いてて、カワイイー!

 





新しく買うなら、cocaのジャケットが

めちゃくちゃ可愛かったです!


ゆるっと、ワイドスリーブが今っぽい! 




最後までお読みいただき

ありがとうございました!