サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!







日曜日のランチの予定が延期になって

ちょっぴりへこみ中...






でも、実は...







免許の更新に

1人で行かねばならないことの方が



憂鬱だったり



なーちゃん、

一緒に行きたかったよぉ!


ぴえん!











私、くせ毛がすごいんだけど

いつもヘアアイロンしているから


ストレートかと思ってた!

って、よく言われるんですが






起きたばっかの状態で

撮ってみました。←え




どんな寝方したら
こんなボサボサになる?




1本1本太いし、毛量も多いから
とにかくボリュームがすごい。

そして、くせ毛だから
全体的にウネウネ、クネクネしてる。







なので!!!



ストレートアイロンでしっかり伸ばして
ボリュームもダウンすれば
外に出られます。笑









ビフォア、アフター!


ビフォアの、オバさん感が
ハンパないんですけど。笑



別人じゃん




ひと手間加えるだけで

マイナス5歳はイケる!!!





オイルも忘れずにつけてね!


最後にオイルつけるのと、つけないのでは

仕上がりが全然違います!



↓ずーっと愛用しているオイル

 








ストレートアイロンは

いつだかの楽天セールで購入!





プロ用ブランドNobbyの
最上位モデルをベースに開発された

Nobby by TESCOM

プロフェッショナル
プロテクトイオンストレートアイロン
NIS500A/BLACK




プレート幅は、25mmにしました!

 



↓こちらの記事で

アイロンのオススメポイント書いてます!






 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!