サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










今日、スカパーで放送の
BTS BON VOYAGE
Seazon3





スカパー解約しちゃってるし
見たいけど、どうしようかなーって
ずっと悩んでいたんだけど

再加入して、録画することにした!





マルタの、ずっと見てみたかったから
楽しみだなー!!

Weverse shopで
いつでも購入出来るんですけどね。






スカパーは、1度加入した人なら
再加入がとーっても簡単なので

解約したり、再加入したりを
繰り返しています。笑











 土曜日




夕方から、ご近所飲みでした!
(お隣さんと、その裏のお家の3家族で)







子供たちもいるよ~







裏のお家にお邪魔したんだけど
料理いろいろ用意してくれてた泣くうさぎ


私は、唐揚げとか銀だこ、ナッツとか
調達して行きました!









今月で、お隣さんが

お引越してしまったので


ミモザ

の、ドライフラワーをプレゼント!




お隣りさんのイメージピッタリ!







0時くらいまで
どんちゃん騒ぎして帰宅!

子供たちも、夜更かし出来て
楽しそうでした笑い









ご近所飲み会では
いつも、お風呂を家で済ませて
帰ったら寝るだけ!の状態で行くから

ガチのスッピン。


裏のお宅のご主人もいたけど
なぜかスッピンで行けちゃうから不思議笑い







ゆるっと楽チンコーデが良かったので
UNIQLOで購入した
ストレッチフリースジョガーパンツ
を、履いていきました!

 

 





試着したらすっごく可愛かったの!








2,490円1,990円

即決でした!








ストレッチフリースジョガーパンツ










レディースのXLで

いい感じのゆるっと感でした!







 



最後までお読みいただき
ありがとうございました!