サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!













 金曜日




いつメンで集まりました!

体調不良で1人欠席でした...ぴえん。



あえて、この写真を1枚目にチョイス。笑



今年入ってからは会えてなくて

久しぶりだったから楽しすぎて

いっぱい喋った~ピンクハート







新築のお家だったんだけど
どこもかしこもオシャレ過ぎて!!!

どこで撮っても写真が映える~ピンクハート



また遊び行くー!
今度は泊まってくねぇー!
家近すぎだし帰れ案件?笑








おちびちゃんは、生後6ヶ月にっこり








ドミノ・ピザでお持ち帰り半額して
スーパーでお菓子と飲み物買い込んで



なーちゃんが、BT21の
紙皿出してくれたー!!!ピンクハート
使わずに持ち帰りたかった~






チングが買ってきてくれたコレ...



ケーキなんですよぉ!!





お好み焼き食べたけど
普通においしいチョコケーキなのに

口に入れた瞬間、若干混乱するのは
なぜだろうね?笑



楽しすぎる!!!












高校からの親友ちゃんたち。
卒業してから、うん十年経過。

このメンバーでいる時は
素の自分でいれるし、会話のリズムが絶妙で
一緒にいて本当に心地良くて...

心の底から楽しいんですー!!!




会社では、常に気を張ってて
イライラしてる嫌な女だからさ←

久々に「本当の私」でいられた気がして
すごくリフレッシュ出来た!





このメンバーで仲良くなってなかったら
今頃どんな人生だったかな...って
考えることがあります。



みんな結婚して、子供も生まれて
市外や、県外住みの子もいるのに

高校卒業して、うん十年経っていても
定期的に集まれる大好きな友達が
4人もいて、本当に幸せ泣くうさぎ





いつもありがとう!
大好きだぁあ~!!!





出会った頃は高校生だったのに
今じゃ話す内容が、NISAや投資、
お金の増やし方とか

完全におばさんだったけどね。笑










この日のコーデは
最近着ていない(ブログに載せていない)
コーデにしたくて
なーちゃんが見てるからね!笑


出発ギリギリまで悩みに悩んで...





ホワイトの
ワントーンコーデにしました!


Coordinate


ふくれPO…しまむら
デザインタックボリュームスカート…titivate
バッグ…SHEIN
スニーカー…ニューバランス


いつメンで会う時は
このスカート履く率が高いかも?笑







ふくれPOのボリューム感が
大好きー!!!!








赤ちゃん抱っこするかも?って思って
ネックレスはしなかったけど

ぷっくりハートネックレスが
めちゃくちゃ可愛かったよぅ!



いつも写真が暗くてすみませんピリピリ









ぷっくりハートネックレス


入店して秒でカゴに入れた

アイテム~!!!









気になっていたチャームの大きさも

思っていたより大きくないし


マットなシルバーとメタルバーが

高見え過ぎるし、すごくオシャレ!





紐の部分も結構細いから

カジュアルとキレイのバランスが

絶妙で、大人っぽい~








 


 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!