サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!













マックハッピーセットのカービィが

2/23金曜日から販売開始で


その日のお昼に、パパと子供たちで

4つ購入したんですが








これが、大正解。








キティちゃんの時と同様に

ものすごい人気だったらしく


翌日には完売してしまった店舗が

続出だったらしいです。











ママは、出掛けていたんだけど
娘からLINEが来ました!







第1弾の4種類コンプしました!

揃ってると可愛さ倍増ですねピンクハート









第2弾の発売日は、3/1金曜日!

買いに行けるの夕方になっちゃうけど
残ってるといいなぁ。






大人のみなさん
転売目的での購入は
絶対にダメですよ!!






 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!