サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









明日から始まる

マックのハッピーセットのオモチャ


カービィ

の、ぬいぐるみだって!





めちゃくちゃカワイイピンクハート


特別好きなわけじゃないけど

欲しいー!!!←




















2/5に、GUオンラインでポチっていた


 レザーキーネックレス

 







2/10には「用意が出来ました」って

メールが来ていたんですけど

なかなか取りに行く時間がなくて


メールが来てから9日後、

やっとこ受け取りに行ってきました!








先々週?大型店へ行った時に

直接買った方が断然早かった。笑







お値段1,290円なのに

本革ですよ!


めちゃくちゃ高見えします!



購入しているブロ友さんも

めちゃめちゃ多いです!








外側の輪っかには

サングラスが掛けられます。









写真撮るの忘れてしまったので
サイトの画像お借りしますが

紐を引っ張ると、先端に
鍵を掛けられるようになっています。








鍵を付けて使うことはないと思うけど
アクセサリーとして使いたくて!


コーデのポイントになります!







鍵っ子の娘からは

これ学校持って行きたい!
ちょうだい!!!
って、言われました。笑


いちいちランドセルをおろして
鍵を出すのが大変らしい笑い












エントリー忘れずに!

イベントバナー


 

BUYMAで購入した私のナイキ

早く届かないかな~ピンクハート

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!