サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











宣言通り、昨日の昼休みに

しまパトしてきまして


気になっていたアイテムは

全部試着出来ました~!!






アイテム自体は

めちゃめちゃカワイイんだけど

私には何だかしっくり来なくて...もやもや








見たかったアイテムの中で

唯一、見れなかったのがコレなんですが









↓Penさんプロデュースの

ハートネックレスにそっくりで


Penさんのを買いそびれてから

ハートネックレスがずっと気になってて!











しまむらアプリの在庫検索をしたら

別の店舗には「在庫あり」だったから

どうしても見に行きたくて。




仕事帰りに...

















買って

きました。









ぷっくりハートネックレス


実物見たら

想像以上に可愛くて

即決でした!!!









気になっていたチャームの大きさも

思っていたより大きくないし


マットなシルバーとメタルバーが

高見え過ぎるし、すごくオシャレ!




紐の部分も結構細くて!

大人っぽく付けられるはず~












私がお店に入った時

Taiyouさんコラボアクセサリーを

触って見ているお客さんがいたんです!







ヤバ!って思って

ダダダダダ

って、一直線に向かって



バッと!

ビックリさせてしまっていたら

ごめんなさい~






獲物を狙う動物のような感じで←

私の視界には、獲物しか(ハートネックレス)

入ってこなかったんです。笑




お店に入ってから

秒でカゴへ入れた!








しまむらオンライン見たら
在庫なしでした泣くうさぎ(2/21の19時時点)







あと、オンラインでこちらの↓

Lサイズをポチってみました!







こちらは予約商品で

発送は3月中旬頃だそうです。



店舗レジ支払いにしました!

決済手数料なしです二重丸




オンラインでは

ブラックのLサイズだけ

売り切れでした~(2/21の19時時点)





トップス系は、オンラインでは

ほとんど売り切れ!!(2/21の19時時点)


すごい人気ですね~




近隣店舗の在庫を見た限りでは

まだまだありそうなので

気になる方は店舗へGOです!!!










エントリー忘れずに!

イベントバナー


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!