サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!








今日は、大型店のGUに

話題のアレを試着しに行ってくるよー!



大型店のしまむらにも寄りたいけど

家出るの遅くなっちゃったから

時間ないかも~もやもや











早速、買ったばかりの

UNIQLOスウェットパンツ

で、妄想コーデしてみました!




Coordinate


スウェット…しまむら
スウェットパンツ…UNIQLO
バッグ…ルイ・ヴィトン
メッシュスニーカ…ーしまむら









まずは、上下スウェットで
カジュアルコーデ!


ヴィトンのバッグ
ネックレスやリング、腕時計で
キレイ要素をプラスして

バランスとってみましたが...


ど、どうかな?





パジャマ以外で、スウェットパンツ
履くのは初めてなので

ドキドキドキドキ...









スウェパンの裾のたまり具合が
絶妙すぎます!!!


サイドラインのおかげで
パジャマ感も少ない気がします!










ちょっと聞いてくれます?←



トップスは違うんだけど
今日、スウェットパンツ履いたんですよ。






私は、スウェットパンツを買ったら
絶対にスニーカーでコーデしたかったから
迷わずスニーカーを履いたら、旦那が


「それが言ってたパンツ?
俺だったら、革の靴履くかな~♪」って。







え?

あなたの意見
まったく
聞いてないん
ですけど?







男の人の服装の感覚って
女の人とちょっと違うじゃないですか。



だから、今までも
共感出来ないことは多かったけど
ちょっと前までは、ダボっとしたトップスに
ダボっとしたボトムス合わせるのとか。



求めてない意見を勝手に言ってきて
無駄にイラっとしたというお話でした←









スウェットパンツ












トップスは、クローゼットから
引っ張り出してきたやつ。←


購入当初は、あまりしっくり来なくて
あまり出番がなかったんですが
久しぶりに着たら、いいじゃん!!!
ってなった。笑






クロップド丈だから、ウエストイン
しなくてもバランス良いし。











スニーカー買いたくて

ずっと悩んでいたんですが


NIKEのV2Kを買おうと思います!



ニューバランスは、一旦保留!

いつかは欲しい←





スウェットパンツコーデにも

絶対合うはずー!!

サイズは、0.5センチアップして購入予定。

 









 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!