サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










土曜日は、毎週恒例の歯医者さん。







今回は私だったんですが

3週間前に虫歯の治療をしたところの

型をとりました!





神経に近いところだから

今回も麻酔をしたんだけど


切れるまですごく時間がかかるから

本当にヤダ~~






歯医者さんは、結構長く通っていますが

院長先生(男性)がすごく優しくて

大好きなんですー!ピンクハート

声掛けの言葉とか雰囲気がいつも優しい。










歯医者さんのあとは

子供たちとモールのマックでお昼ご飯!



ハッピーセットのスペシャルタグ

げっとん!!!!









早速、メザスタやったけど


ミライドン

めちゃくちゃ強かったらしい!











モールでは、久しぶりに

ZARA、H&M、cocaを見たけど

買うものなかった。ざんねん。




でも、久しぶりに

UNIQLOで購入しました!!!









ブログ読んでくれている方には

分かっていただけると思いますが


私は、UNIQLOではほぼ買わないので

めちゃくちゃめずらしい事なんです。笑









スウェットパンツ

ずーーーーーーっと気になっていて

ひっそり探していました!←






でも、ぽっちゃりなので

私の理想的なシルエットのモノには

なかなか出会えなくて...



ゆるっと!ダボっと!

カッコ良く履きたいんです!







UNIQLOのスウェットパンツが

SNSでも話題になっていたので

試着してみたいなーと思って。



 







グレーのXLサイズを持って

試着室へ向かっている途中に



目に飛び込んできた

物が!!!!!











メンズの

スウェットパンツ!


しかも、サイドラインある!!!

 







試着室では、最初にwomanの

スウェットパンツを履いてみたけど


ゆるっと感が物足りないし

丈もジャストサイズで、うーん...




その後、メンズのスウェットパンツの

Lサイズを履いてみたら












私の求めていた

理想的なシルエットに!!


え、分かりにくい?笑


全体的なゆるっと感と

裾のたまり具合が理想的!!!








メンズのLサイズなので

ウエストはめちゃくちゃ大きいけど


ウエストの内側に紐が付いているから

ずり落ちる心配もないし!





Mサイズは、ジャストサイズな感じで

スッキリは履けるけど


インスタのオシャレさんを見ると

みんなダボダボっと履いていたので

Lサイズにしました!






オンラインなら、丈長めもあるけど

いろいろ面倒だし。←

 








ということで

こちらを購入してみました!



スウェットパンツ







このサイドライン

ものすごく気に入っています!




色味が可愛くないですか?ピンクハート







あと、裾がすぼまり過ぎてないところも
気に入っています!







サイドと後ろにポケット。








裏起毛のスウェットパンツが多いけど

これは裏毛です!!!


スウェットパンツを選ぶ上で

必須項目でした!









私と同じようにぽっちゃりさんで

ゆるっとしたシルエットの
スウェットパンツが欲しいよー!!
という方は、ぜひ試着してみてください気づき








 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!