サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










今週のダンス曲は、なんと!


スキズのCASE143

初ナムジャドル!!!



今回の振りは難しくて

全然出来なかったって、へこんでたけど...







娘が習っているのはワックダンスなので

「ナムジャドルの曲は使わないのかな」って

勝手に思っていたのでビックリでした!




ということは、バンタンや

グクの曲もあり得るってこと?!!


きゃー!!!楽しみ!!!














↓この時に、しまむらで

小5娘の服を爆買いしまして。










ででーん!


トップス1着、ボトムス3着

さらに、トップス1着は取り寄せ中。








まず、熱く語りたいのが...











このデニム

なんですが。





ヤバくない
ですか?



サイドカット、デニムのカラー

そして... ハートが可愛すぎるぅ。






学校に履いて行ったら、お友達から

「カワイイ~ってたくさん褒めて貰えた」

って、嬉しそうに話してくれました!






子供服なのに、トレンドをおさえた

このデザイン...


しまむらさん、さすがです。









ママの服より、やや高めですが。笑









Coordinate




注意TikTokのエフェクトで

IVEウォニョンちゃんの顔になっています


顔面以外は、ちゃんと娘です。笑











残りのボトムス2着と

トップス1着は、ダンス用に!







右側のスリットパンツは
デニムと同じようなサイドカット。







Coordinate









左側のカーゴパンツは
膝から下がガッツリカットされていて
2ヶ所リボンで結ぶデザイン!







Coordinate




見せたいお年頃みたいです。笑










トップスは、こちら。




小学生女子って

アミアミの服好きですよね?





アミアミの服が欲しい~!って

結構前から言われていて

ダンスを始める前から


私があんまり好みじゃないから

今までは買わずにいたんですけど←




ダンスを始めたので

ダンスコーデならアリだな!と思って

買うことにしました。笑







ロンTと別々で使うことも出来ます!


インナーをTシャツにしたら

真夏以外は着れそうですね!











エントリー忘れずに!

イベントバナー



 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!