サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









みなさんがお住まいのところは

雪が降りましたか?雪だるま







東京ですら大雪って言っていたので

こちらも少しは舞ったりするのかな?

って、思っていたんだけど



まったく降らなかった...

山の方なら降った所もあったみたいだけど。







こちらは完全に

雨でした。












日曜日、どうしても

見に行きたいアイテムがあって

娘を連れて、しまパトしてきました!








でーーーん!



1つは、娘の服です!

ちなみに、娘の方が購入金額お高い。笑













私は、3着購入しました!



どうしても見たかったのは

土曜日発売のアイテム!








今回は、全然チェックしていなかったので

土曜日にブロガーのみなさんが次々と

購入品紹介しているのを見て




ヤバイ!

欲しい!!!

ってなって、翌日の日曜日に

慌てて買いに走った次第でございます。








omiさんコラボアイテムです!


これからの時期に
絶対使えるシアートップス




インスタからお借りしました!









どちらも、透け感はそんなにないので
使いやすいと思います!












1つ目は、絶対に使えるボーダー!
ネックと袖口が縁取られていてカワイイ!









2つ目は、袖がブラックで
身ごろがグレーの、配色タイプ!



袖が、少し広がっているところと
カワイイです!






デザインがカワイイのは
モチロンなんですが



着心地がものすっっごく
いいんです!!!!




テロテロして
めちゃくちゃ柔らかくて
試着したらビックリしますよ!









カラバリは2色なんですが
着心地が良すぎて
2色買い寸前でした!笑












インナーには、カップ付きの

キャミソール着たいなー!

 

 



エントリー忘れずに!

イベントバナー



 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!