サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









昨日は、ブロガーさんのところで見た

しまむらのイヤリングを見たくて

仕事帰りに寄ってみましたが

見つけられなかった~。泣



金額低いから在庫検索も出来ないし。



今日は行けないけど

また別の店舗行ってくるぅ...










日曜日は、ギラギラスカートを履いて

初めて外に出ました!










いいお天気だったので、予想通りの...



太陽光がスパンコールに反射して

ギラッギラ。












お隣の小学校と中学校の
3校合同美術展に

娘の作品が選ばれたということで
見に行ってきました!




5年生は、糸のこホワイトボード!
縁をヤスリで削るのを頑張ったんだって~

ミニオン可愛く出来たね!ピンクハート






有り難いことに、保育園の頃から
作品を選んでもらうことがよくあって

小学校に入ってからも
毎年、担任の先生に褒めて貰えて
成績も、図工だけはすこぶる良い。笑

娘自身も、図工が大好き!



私も娘の作る作品が大好きです~ピンクハート














帰りに、前から気になっていた
無人販売冷凍餃子
買ってみました!





冷凍庫から、希望の餃子を
勝手に取り出して





お金は賽銭箱みたいなところへ。
PayPayも使えました!








別のお店のニンニク不使用の
野菜餃子があまり美味しくなくて
冷凍餃子恐怖症だったんだけど←



これは美味しかったです!
やっぱりニンニク大事。








無人販売の冷凍餃子の横に
無人販売の古着屋があるので
チラ見してきたけど、さすが無人販売...

掘り出し物はなかった!笑




鏡をお借りして...


Coordinate


ロゴスウェット…しまむら
スパンコールスカート…しまむら
トートバッグ…DEAN&DELUCA
ブーツ…しまむら







スパンコールスカート








 




最後までお読みいただき
ありがとうございました!