サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです

こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!













ホホバオイルで有名な

SAKURA&NATURALさんから


ボタニカルブレンドオイルを

お試しさせていただきました!




すんごく良かったので

最後まで見て貰えると嬉しいです気づき









ホホバオイルを愛用されている

ブロガーさんがたっくさんいるので

以前から気になっていましたが


独特な香りとかあるのかな~?

って、ちょっぴり不安だったので...





今回は、ラベンダーの香りの

ブレンドオイルにしました!









ボタニカルブレンドオイルは


ライスブランオイル(米ぬかオイル)

ラベンダーの香りのアロマオイルを

ブレンドしたオイルです!



100%天然植物由来!

全身に使えます。顔もOK!




ライスブランオイルとは...


お米1合からたった2gしかとれない

貴重なオイル。


米ぬかや米胚芽に含まれた油分を

精製して作られたライスブランオイルには


トコトリエノール(スーパービタミンE)

たっぷり含まれていて


スーパービタミンEは

通常のビタミンEの約40倍以上!






マッサージオイル、ヘアオイル、

ネイルオイル、クレンジングオイルなど

色んな用途に使える「マルチオイル」二重丸









毎日使いたいからこそ

気になるのは、香りですよね!






ほんの~り香る、自然な香りなので

香りが強いものが苦手な方にも

オススメです!

 








すこし重めなテクスチャーで
しっとり保湿!








重めのテクスチャーと書いてあったので

ベタつき感が残るのか不安だったけど



すぐにお肌に馴染んでしっとり!

ベタつき感は全くありません!







お肌に塗り広げたら

サーーっと、あっという間に浸透して

パサパサの砂漠状態だったお肌が

一気に潤ったんです!!!!



本当にスゴイ!!!






ガッサガサのバッキバキだった踵にも
潤いが戻ったー!!!!!笑

お目汚し失礼します...







全身に使っても安心な

たっぷり300mlボトルです。




家族みんなで、お風呂あがりに
塗り塗りしています!



ポンプ式なので、パパッと手軽に使えて

とっても便利!


ズボラな人にもオススメ!









オーガニックブレンドオイル PR

 



ブレンドオイルがすごく良かったから

次は、ホホバオイルを試してみます!

 




最後までお読みいただき

ありがとうございました!