サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!















昨日、近所の100円ショップへ行ったら

可愛いバッグ見つけちゃって!








全部カワイイー!!!
どうしよう!!!の図↓



ピンクは間違いなくカワイイし
ブルー×オレンジも、グリーン×パープルも
配色が可愛すぎるー!!!!







同じシリーズの
ポーチとか巾着も可愛くて






禿











3色買っちゃう?!って思ったんですが
300円アイテムだったから諦めて。笑





グリーンに決めました!
春っぽいカラーがカワイイ~グリーンハート





しかも、パープルの裏地付き!



コーデュロイ生地も
ロゴのパープルもカワイイ~!泣


だんだんと春っぽいアイテムに
惹かれますねぇ!!!!







100円アイテムだったら
間違いなく3色買っていたでしょう。←



娘が、ダンスの時に使いたい!というので
それ以外はママも使います!






フラットバッグ













そして、今さら感満載なんですが...





一時期、話題になっていた
セリアのトライアングルバッグに激似の
バッグを発見しました!



当時、セリアへ行くたびに探したけど
出会ったことがなかったんです。





ちなみに、この100ショップは
全国展開ではないんですけど

セリアと同じ商品も取り扱っているので
多分、同じものかと思われます!



レモンという100円ショップで
静岡県を中心に展開していて
関東は埼玉、東京、千葉、神奈川にあって
西は、愛知にあるそうです!











お買い上げ~!

こちらは100円アイテムです。


手の平サイズ。




作りは安っぽいけど
テトラ型が可愛くて、置いてこれなかった!





トライアングルバッグ










 




最後までお読みいただき
ありがとうございました!