サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











今日は、金曜日!!!


みなさん、お疲れ様ですー!

1週間長かったよぅ。泣





1週間の疲れもたまっていて

ブログを書く気力も残っていないので

サクサクっとね。




今からスーパー行かなきゃ。


早く帰りたーい。










TikTokで流行りの

「芸能人になれる」エフェクトを

使ってみたよ!!!!







わたし

石原さとみに

なりました




顔面がさとみちゃんだと

自撮りがこんなに楽しいのね。笑




自分の顔がコレだったかな?って

錯覚しちゃうよね~笑い


鏡見ると、現実に戻される。笑













石原さとみに

なりたーい










↓これは誰だろう???

韓国のヨジャドルだよね?



息子が、めちゃくちゃ

可愛くなりました。笑








妄想コーデですが

サラっと載せておきます~


シアープルオーバー…しまむら
エコレザービスチェ…しまむら
スパンコールスカート…しまむら
トートバッグ…REAL STYLE
スニーカー…new balance






シアープルオーバーは
買って本当によかったアイテム!!!

程よくゆとりがあって
パツパツしないんです!泣



袖切り替えシアープルオーバー








柔らかめな生地で着心地いいし
程よいシアー感です!






袖の切り替えがオシャレ!!!









明日はお休みだから
スパンコールスカート履くぞ!








スパンコールスカート








ペプラムビスチェ









イベントバナー


 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!