サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!














今日は、主人のお誕生日~!



今からケーキ買って

帰ろうかなって思っています!









プレゼントは、毎年必ず

渡しているわけではないけど


子供たちと「桃鉄欲しいよね~」っていう

話をしていた時に「じゃあ、パパの

誕生日プレゼントってことで

買ってイイよ!」って言ってくれたので



何週間か前に、ママと子供たちとで

買いに行ってきました!








買ったら早く

やりたいじゃないですかぁ...




パパは仕事で不在だったけど

子供たちと先にやりましたピンクハート


 







家族でゲームをよくやるんだけど

私も主人も、もっと桃鉄やりたいのに

子供たちはマリオ系の方が好きみたいで...



今日はパパのお誕生日だから

桃鉄大会かなー?!









昨日から始まった

楽天お買い物マラソン


イベントバナー






ずっと気になっていたリングが

30%OFFクーポン出ていたから

ついに買ってしまった~!



\ミックス3連にしました/

 






あとは、欲しいものなんですが...





来月私がお誕生日だから、主人から

「欲しいものある?」って聞かれたんだけど

特に欲しいもの思い付かなくて...



「大きいパンパスグラスが欲しい!」

って言っていたんです。

  

これ。↓笑

 






コーデ撮る時に置きたいの~!


今使っているのは

スリコで購入したこの子たち!




 お気に入りだけど、ちょっと小さいから

ボリュームのあるのが欲しいなって。






でも、他に欲しいもの

思い出しちゃったんですよ






ニューバランスの
スニーカー!
今更?!とか言わないで~。笑





やっぱり、725がいいかなって。


あと、最近は
NIKEも人気なんですか???!




あとは、EMS美顔器が欲しい!




最近、顔のたるみが気になる。


家庭用の美顔器で改善されるなら

試してみたい!!!!

 





↓これとか、最初のよりはお安いけど

どうなんだろー???

 



美顔器のこと

今まで調べたこともなかったから

どこのがイイとか全然分かんないー!



オススメの美顔器ご存知でしたら

ぜひ教えてくださーい気づき









Coordinate

ふくれプルオーバー…しまむら
スパンコールスカート…しまむら
巾着バッグ…しまむら
ブーツ…しまむら





スカートがギラギラ過ぎて
会社には履いて行けてないので
妄想コーデですが...


室内だとギラギラが
あんまり分からないですね~








スパンコールスカート




インスタでも2色買いしている方多数の
話題のスカート!!!!

ちゃっかり私も2色買い。笑






トップスは、ボリュームがあって

細見えするからお気に入り~!









ふくれプルオーバー





インスタよりお借りしました!



最後までお読みいただき
ありがとうございました!