サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










バンタンの軍生活については

そんなに情報を追っていなくて。

みんなが苦しい訓練を

受けていると思うと辛くなるので。



ただただ、健康に元気に怪我なく

幸せでいてくれることを

毎日ひたすら祈っているんですが...







今回はスルー出来ないことが。



ブロガーさんのところで

グクの極寒訓練が始まったという

記事をお見かけしまして...




5日間、暖房器具なしの

テントで過ごすらしい。


雪の上を上半身裸で

体を鍛える訓練もあるらしい。泣





お天気、漣川(ヨンチョン)で調べたら

こんな感じでした。








めざましテレビで

「冬に低体温症で亡くなる人が、熱中症と

同じ位いる」というニュースを見ました。




そのニュースを見たら、グクのことが

心配で心配でたまらなくなった。



どうか、無事に

訓練を終われますように...













ZOZO USED

初めて利用してみました!



左側のトップスです!


CIAOPANIC TYPY

スウェットカットソー








届いてビックリしたのが

すっごい雑な畳み方で袋に入っていて














しわっしわ

届きました。





え?


直前まで、誰か着てた?笑







いくら古着と言えど、もうちょっと

キレイに畳んで欲しかったよぅ。


さすがに、洗濯はされてるよねぇ...?








まぁ、シワはしょうがない!




アイテム説明での

コンディションは、Aでした!

確か、Sが1番よくて新品同様だったかな?










チェックチェックー!!!ダッシュ








気になったのは、シワだけで ←


毛羽立ちや毛玉、汚れやほつれなど
見当たりませんでした!!!







モモンガシルエット?が

カワイイでしょ~!




さすがに、このデザインは
しまむらにはない!!!!








カラー表記は、「グレー系その他」で
薄いグレーのようなベージュのような...
グレージュ??


合わせやすいカラーです!







薄手のスウェット生地で
これからの時期にピッタリ!

グレーのワントーンコーデ
やりたかったのー!!!猫







裾が、ひらっふわっ
しているから、体型カバーも出来ちゃう!







腕を広げると
モモンガになれる。←?










お値段、税込み2,100円から
1,000円OFFクーポンを使いまして


1,350円でした!
(ZOZOは、送料が250円かかります)





元値は、4,290円なので
いいお買い物したな~と、大満足!


ZOZO USEDハマりそう!








ちなみに、お洗濯したら
シワはすっかりなくなりました!



良かった~!!!







お買い物マラソン

↓エントリー忘れずに

イベントバナー



 



最後までお読みいただき

ありがとうございました!