サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









みなさん、

今日も1日お疲れ様でした~!




月曜日は、一段とやる気が出ない。

いつもやる気ないけど、いつも以上に。笑




夕飯をどうにか手抜き出来ないかと

一生懸命考えてはいるんだけど

そもそものレパートリーが少ないから


全然思い付かない。



簡単な物にしたいな...









みなさんの今日の夕飯

何ですかー?!!










2色買いしたスパンコールスカートの

ブラックを使ったコーデです!






Coordinate



スパンコールスカート





このスカートを取り入れるだけで
一気に旬顔コーデに!!!







スパンコールバッグで免疫がついたのか
私は全然抵抗なく履けますが

ギラギラに抵抗のある方は
シルバーよりはブラックの方が
取り入れやすいかな!?







光沢感あるブラックのスカート?
みたいな勢いで履けます←




おっきいお尻だけど
プリッとせずに履けます!









ちなみに、シルバーでも
ブルーニットと相性良いです~ブルーハーツ






 



 



最後までお読みいただき

ありがとうございました!