サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










昨日の美容院は16時からで

ブリーチ(ハイライト)カラーカット

終わったのは...










20時半 でした!



4時間半~







ラストのお客さんだからってことで

ハイライト細かくやってくれたから

時間かかったみたい!


でも、細かいの嬉しい!!!








街中なのでバスで行ったんだけど

帰りは「送ってくよ」って言ってくれて

お言葉に甘えて、送って貰った!



旦那以外の男性と2人きりって

久しぶり過ぎて、変に緊張した←








しかも、ランクルだし。









車内で2人きり...





もし、私が迫ったとしたら

昼ドラ展開になったりするんだろうか?

って、純粋に思ったりはしました←

注:願望ではございません。








ちなみに、美容師さんとは

もう15年くらいの仲でして

ずーっと指名させて貰ってます!




美容師さんも既婚者だし

主人も担当して貰ってる方なので


昼ドラのような展開を

想像していた方はごめんなさい。笑
















 before/after


細かくハイライトが入ってます!


色が抜けてきたら

もうちょっと目立ってくると思う~




ピンクっぽく写っちゃったけど

実際は違うんです...







↓これ、ノーマルカメラ





↓こっち、アプリ


アプリで撮ると

やっぱ色変わっちゃいますね。








SNOWで撮ったんだけど

まつ毛なんにもやってないのに

加工すごくないですか?!!!




実際のまつ毛は

こんなにたくさん生えていないし


ビューラーを使ったとしても

こんなに上がらない。笑








ちなみに、お気に入りで

ずっとリピしてるカラコンは


Knock Knock 333


 









 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!