サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












只今、美容院に来ています!


土日が良かったんだけど

ちょっと先になってしまうので...






 before

アフターじゃないよ。



昨日、仕事終わりに撮りました。

撮りたてホヤホヤだよ。笑




ここから、5センチ位カット予定。

ブリーチして、カラー入れます!







これ、初めて買ってみた!



まぁ、普通。笑










しまむら購入品のご紹介!



昨日ご紹介したアイテムよりも
前に購入していたアイテム。








でん!




ぺったんこの紙袋

私にしては珍しくないですか?













久しぶりにアクセサリーを

購入しました!



penさんプロデュースの

パールコインネックレス












発売日当日には行けなくて

話題のチュールビスチェが
残っていたら試着したいな~なんて
思っていたんですが...



跡形もなかったよう!笑




アクセサリーも、3種類くらいしか
残っていませんでした!









私、ネックレスって
あんまり好きじゃなくて←え

だから、あんまり買わないけど
以前からパールのネックレスは
1つ持ってたら便利かなーって
思っていたんです。





パールネックレスに
コインのペンダントトップが
付いてるタイプは初めて出会いまして

コインの色味も安っぽくないし
一目惚れしちゃいました!










アジャスター付きなので
好みの長さに調節可能。








ブレスレットも残っていて

可愛かったから悩みました~







ヤバイ、お腹空いてきた。笑



19時頃までかかりそうなので

空腹がちょっとしんどい...







 




 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!