サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










今日からのしまむら広告は

今の時期にピッタリな

フォーマルアイテム




カッチリしすぎず、オシャレな

ハレの日コーデが出来そうですね!








我が子は、卒入学の年ではないので
私が気になるのは、FLASH BLUE


キラキラのスカートと

エコレザーのビスチェ!!!


スウェットもカワイイじゃん!!!





見に行きたい!

試着したい!!!!






しかし、今日は娘のダンス...



明日なら行けるかな。

残っていてくれーー!!!







↓インスタより






スカートは、ブラックもあるんですね!

でも、グレーが気になる!











先日購入したキャミワンピ!


しばらくは、着回しコーデ特集で

おおくりします!←















まずは、キャミワンピの上から

トップス着たバージョン!





猫カフェ行った日のコーデです。


ドロストPO…しまむら
キャミワンピ…しまむら
バッグ…ルイヴィトン
ブーツ…しまむら







クロップド丈のトップスと
相性抜群です!









裾にゴムが入っているから
キューってしぼったり
しぼった方が、足長効果あり!





裾しぼらないと、こんな感じ!








うん、こっちも好き。












スソドロストPO







ウエストをキューって
ドロスト出来るデザインにひとめぼれ!
















アウターは、お気に入りの
パイピングジャケットでした。

違うバッグに変わっていますが

気にしないでください。←



ボリュームのあるトップスでも
余裕で着れちゃいますパー





 ヘビロテのブローチ

卒入学式にも使えてオススメ!

 








 おまけ




コーデ撮っていたら、小3息子が
いきなりテケテケテケ~って
近づいてきて、甘えているところ。笑





もう!

カワイイん
だからぁ!





この前、友達とランチした時に
みんなの義母の話になって

「男の子ママは、子供が何歳になっても
結局は息子が大好きなんだよね」
っていう話になったんですけど...




私も、娘は娘でとってもカワイイ。
愛情の大きさは同じです!

でも、息子に対する気持ちと
種類?が違う気がする。笑




息子のことが好きすぎて

将来、息子のお嫁さんになる人から

嫌がられるタイプの姑になりそうな

そんな気がしています。笑






 


 最後までお読みいただき

ありがとうございました!