サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









 日曜日




家族で、とある場所へ

行ってきました!猫




猫カフェです!


前回は、2022年3月に初めて行きました!







この子、スズメの戸締まりに出てくる
ダイジンに似てませんか?!



↓この子、ダイジン!


目の雰囲気が似てる!!!











ワンドリンク制で
ラテアートをして貰えるんだけど

私が選んだフウちゃん(右)
ダイジン似の猫ちゃんでした~











おやつをあげようとすると
みんな手で引き寄せてくるんですよ!


可愛すぎる!









お膝の上にズカズカ乗ってくるのが
たまらなくカワイイんです。

おやつに何円使ったかな... 白目












猫使いの息子。










この子は、食いしん坊さんらしくて
おやつを1番に貰いたいから
一歩も動かない。笑



ここの住人です。←








この子は、クッションの上で
ずーーーーっと

むにむに むにむに... 


前回行った時にも
むにむにしてる子いたけど、同じかな?











そして!


私の、推しネコの
しんのすけくん
めちゃくちゃイケメンなの!!!


すごいキレイな
顔立ちじゃないですか?






お目目の色も
すんごくキレイなんですよ!



連れて帰りたい~!!!←









基本料金30分660円からの
10分延長220円×3で
1人あたり1,320円




家族4人が1時間滞在して
5,280円でした←
+おやつ1回100円が、◯回...




家族割とか作って欲しい...







 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!